初めての方へ

初めての方へご予約から施術、お帰りまでの流れをご説明させていただきます。

1、ご予約
当サロンは完全予約制でございます。
ご予約方法はメールか、LINE@からお願いいたします。
Mail airu.new@gmail.com
LINE@ @ebj9353a
ご予約につきましては下記ページに詳細ございますので、ご確認くださいませ。

2、ご来店
サロンまでの道順はご予約時にご案内致しますのでそちらをご確認いただき、ご来店ください。
また、サロンへはご予約時間の10分前~予約時間ちょうどくらいを目安にお越しくださいませ。
早めにお越しいただいてもお待ちいただく場所が無い場合もありますので、ご理解いただきますようお願い致します。
ご予約時間に遅れる場合は必ずご連絡くださいませ。
ご予約時間に大幅に遅れてしまった場合、可能な限り施術はさせていただきたいと考えておりますが、次のお客さまのご予約時間に間に合わない場合は申し訳ありませんが、キャンセルとさせていただく事もございます。
予めご了承くださいませ。

3、カウンセリング
カウンセリングシートにご記入いただきます。
当日のお身体の状態や気になる箇所をお伺いし、施術内容についてのご説明をさせていただきます。
怪我や痛みがある箇所や、触って欲しくない箇所についてもお伺いいたします。
何か気になる事などありましたらお気軽にご相談いただき、リラックスした状態で施術をお受けくださいませ。

4、お着替え
お洋服や下着類、指輪やネックレス、ピアス、ヘアアクセサリー、メガネなども全てお外しいただき、紙ショーツをおはきください。
ご準備ができましたら、温水マットの上に仰向けの状態で寝ていただき、お身体の上にタオルをかけてお待ちください。


5、施術
オールハンドでの施術となります。
コースやご希望にもよりますが、基本的には足裏から始まり、脚、上半身、デコルテ、首、ヘッドの順番で全身の施術を行います。
ハイドロサームは最後まで仰向けの状態で施術を行うため、途中で体勢を変えていただく必要はありません。途中で眠くなった方はそのままゆっくりお休み下さい。
必要な方やご希望の方へはお腹の施術も行っておりますのでお気軽にご相談ください。
力加減のお好みや、温水マットの温度、室温、施術中お手洗いに行きたくなった場合や、喉が渇いたなど、その他気になる事は我慢せずにセラピストにお申し出ください。
カウンセリングやお着替えの時間はご予約いただきましたコース時間には含まれません。
コース時間は施術の時間となります。

6、オイル拭き取り、お着替え
施術後、お身体についたオイルはセラピストがお拭き取りいたします。
お客さま用のホットタオルもご用意しておりますので、拭き足りない箇所などにお使いください。
オイルが浸透することで保湿などの効果も高まりますので、軽めに拭いて頂くことをオススメしております。
ご用意してありますクシや綿棒などもご自由にお使いください。

7、施術後、お会計
施術の後はお水を用意してございますので、老廃物を排出するためにもたくさんお水をお飲みください。
(関連記事、マッサージ後の水分補給について)
お客さまのお身体の状態など気付いた事をセラピストからお伝えさせていただきます。

お会計をいたします。
お会計は現金のみとなります。

その場で次回のご予約をお取りすることもできます。
日程につきましてはご相談くださいませ。

8、お帰り
セラピストがお見送りいたします。
お気をつけてお帰りくださいませ。
またのお越しをお待ち致しております♪

よくあるご質問は下記ページをご確認ください。
他にも気になる事などございましたら
お気軽にメッセージくださいませ!